Monday, September 28, 2009

Stephanie☆20th

Stephanie☆20th

Photobucket
今 日、9月28日に…
20歳になりましたヽ(≧▽≦)/☆
Stephanieです!!

カウントダウンはFamilyとしました♪
実感は0だったけど…
嬉しかったなぁ(´∀`)

そして今日はレコーディング!!

歌い終わってトイレからスタジオに帰って来た瞬間、電気が真っ暗に( ̄□ ̄;)!!!

そしたらクラッカーの音と同時にたくさんの花束とおめでとうのメッセージ!!!

感動して泣きじゃくってしまった…笑

…でもそれだけじゃなかった!!


少しして、またスタジオが真っ暗に!!
そしたら奥から大きなケーキにロウソクの光がキラキラ!!

そのケーキを持っていたのは…

なんと!!

私のダディーとマミーΣ( ̄□ ̄)!!!

何でここにいるの?!
今度は泣きじゃくって崩れ落ちた…笑

マネージャーさんが一週間くらい前から企画してくれてたらしく…
Stephanie=Family
と思ったらしく、サプライズ☆☆☆

あたしは本当に家族の話をし出すと泣いちゃうくらい家族を愛してるから凄く凄く嬉しかったの(>_<。)!!!

B'Day Songを歌って、願いを込めてロウソクを消しました…(*^^*)

みんなからもらった花束やケーキやプレゼントをもって記念撮影会♪

メイクは涙でボロボロだったけど…
本当に幸せな時間でした。

みんなの温かさ
私を産んでここまで育ててくれた両親に
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの友達からもメッセージをもらったし…みんもメッセージありがとう!!

本当に幸せすぎて伝えたい言葉が足りないくらいです。

本当にありがとうございます。


I Love you Sooo~much☆!!!

Love♪Stephanie♪xoxo

twit~twit