Monday, September 28, 2009

LIVE終了☆

LIVE終了☆
Photobucket
「FM AICHI 40th Anniversary SUPER MUSIC EXPRESS presents~超音楽特急祭り~」のLIVEが終わりました!!

いやぁ~本当に楽しかった(≧ω≦)!!
なんてったってお客さんが温かかった!!

手拍子してくれたり
一緒に歌ってくれたり
名前を呼んでくれたり
手を振ってくれたり
涙を浮かべてくれたり…

大好きって言われちゃった(〃▽〃)テヘッ

だからみんな大好きって答えちゃった♪
ヽ(≧▽≦)/笑
まさにLoveLoveでした☆

今日一緒に出演した、
Safariiさん
Mass Alertさん
Sunyaさん

みなさん、最高なんです!!
歌だけじゃなく、優しく話してくださって嬉しかったです(>_<。)☆
CDもいただいてしまったのでぜひ聴きたいと思います(*^^*)

またご一緒したいです!!

そしてそして、MCのKawamichiさんも最高でした(´∀`)!!!

そんな今日は10代LASTのLIVE。
本当にそんなLAST LIVEにふさわしく…
素敵なLIVE、素敵な一日になりました!!

明日、28日が誕生日なだけあって…
みんなLIVE中に『おめでとう』って言ってくれたり…
たくさんのラブレターやプレゼントをもらい、綺麗なお花まで…。
こんなにたくさんの愛、Loveに囲まれて、なんてあたしって幸せなんだろうって…

涙もろい私は、またまた泣きそうになってしまい、LIVE中に涙をこらえるのに必死でした…(ノ_・。)

今日はみなさん本当にありがとうございました!!!
最高に素敵なLAST TEENでした!!

°・(ノД`)・°・

また0時すぎたらブログUPしちゃいます♪


Love...Stephanie☆xoxo

twit~twit